キーワード検索

症状から体験談を探す

投稿された記事から「原因」「治療法」などをまとめた記事です。

  • 交通事故や転倒…むち打ち症になった方が整体や鍼治療で治した体験談まとめ
  • 頭痛、偏頭痛を整体や鍼治療で治した方の体験談まとめ。原因と治療法など。
  • ぎっくり腰になった方の起こったきっかけと治療の体験談まとめ。
  • 腰痛を整体やマッサージ、鍼治療で治した方の体験談まとめ。腰痛の原因と治療法など。

リンク集

全国の整体院・鍼灸院・接骨院・整骨院・マッサージ・カイロプラクティック・整形外科等のリンク集です。お近くの施設をお探しの方はご活用下さい。

北海道
東北 [青森岩手宮城秋田山形福島]
関東 [東京神奈川埼玉千葉茨城栃木群馬山梨]
信越 [新潟長野]
北陸 [富山石川福井]
東海 [愛知岐阜静岡三重]
近畿 [大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山]
中国 [鳥取島根岡山広島山口]
四国 [徳島香川愛媛高知]
九州 [福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄]

このサイトについて

当サイトは、体に何らかの症状がでたとき整体院・鍼灸院に行った方の体験談を掲載しています。掲載されている体験談は全てユーザー様の実体験に基づいたもので、同じような症状等でお悩みの方の参考にお役立て下さい。


投稿について

当サイトでは皆様からの体験談の投稿により成り立っております。体験談を投稿いただける方は、体験談投稿フォームよりご応募下さい。

こんな記事も読まれてます
整骨院

マニアックな筋膜療法、でもちゃんと効くんです。

投稿日: 2015/03/04 by ねこにゃん 421 views
整体院

産後のケアはきちんとやりましょう

投稿日: 2015/03/04 by おはる 392 views
整形外科 鍼灸院

五十肩で整形外科と鍼灸院の両方に通い、マッサージで血行改善しました。

投稿日: 2015/03/04 by anli 439 views
整体院

肩こりがひどくて、だんだんと頭痛も出てき始めたため、これやばいかもしれないと思って整体院に行きました

投稿日: 2014/10/28 by さや 535 views
整骨院

交通事故で腰椎を痛め、無理が祟って頸椎ヘルニアまで煩うことになりました。

投稿日: 2015/03/04 by 肩こりさん 484 views
整体院

腰痛持ちに悩まされていましたが鍼治療で劇的に良くなってきました!

投稿日: 2015/03/04 by ゼッキー 401 views
整体院

頭痛・肩こり・腱鞘炎、全て直って心も軽い。私の整体院体験談。

投稿日: 2015/03/05 by はやと 425 views
整体院

産後太りで体が悲鳴!整体で開いた骨盤直したらついでにダイエットできた

投稿日: 2015/03/05 by masako 410 views
整体院

腰痛持ちで電気とハリ治療で良くなりました。

投稿日: 2015/03/04 by ロデム 388 views
整体院

腰痛持ちが日常的に通う整体院での治療

投稿日: 2015/03/04 by ぐりこのおまけ 447 views
鍼灸院

親身になって体の不調を改善してくれた鍼灸院

投稿日: 2015/03/05 by パイン 472 views
整骨院

一日で腰痛が劇的に整骨院で改善!

投稿日: 2015/03/04 by つやくわがた 391 views
整体院

産後の骨盤矯正で、産婦に起こりやすいトラブルを回避しました。

投稿日: 2015/03/04 by mky 420 views
接骨院

40年前にスキーで転んでむち打ちに。”接骨院の先生からは完治まで通いなさいよ”言われたにも関わらず放置した結果

投稿日: 2015/02/19 by 2525 591 views
整体院

産後の授乳や子育てによる全身のコリを確実に取ってくれた近所の名師

投稿日: 2015/03/05 by ajurain 453 views
整骨院 鍼灸院

腕の痛みと肩こりが地元の鍼灸整骨院のマッサージで改善しました!

投稿日: 2015/02/19 by TONY 490 views
ピックアップ記事

腰痛を整体やマッサージ、鍼治療で治した方の体験談まとめ。腰痛の原因と治療法など。

投稿日: 2015/03/19 by 編集部 1668 views
整骨院

交通事故でムチ打ちになってしまったので気になっていた整体院へ。

投稿日: 2015/03/05 by akima 410 views
整体院

モートン病で手術が必要といわれましたが、整体院で痛みが取れました

投稿日: 2015/03/05 by 手児奈 529 views
整体院 整骨院

腰に対するケアは入念にかつ継続的にすることで回復が見込めました。

投稿日: 2015/03/05 by ringo 388 views